離乳食用?

  • 2007/12/02(日) 22:52:17

あのころ植えた冬野菜たちがスクスクと成長し始めました

  ブロッコリー                      大根



年明けにはSAYAの離乳食が始まるだろうから、どちらもグズグズに茹でれば離乳食として食卓に上がるかな


今週末は近所遊びをしました
昨日は湘南モールフィルに行ったんだけど、12月になってクリスマスモードに入ったみたいだね



なぜだかクリスマスって街中に出かけたくならない
でも我ら夫婦は人混み嫌い&SAYAに風邪ひかせたくないため出かける予定なしっ!!
しかもケーキなしのためクリスマスを全く感じない年になることでしょう。
来年はSAYAのためにも楽しいクリスマスにします♪


そして今日は、天気も良かったのでジージ&バーバと海浜公園へ散歩に行きました



SAYA父母の朝食後におっぱいあげて散歩に行き、大人4人は公園で弁当食べたんだけどSAYAは家に帰るまで4時間もおっぱいを欲しがらなかった
SAYA父母と3人で散歩等に行ったときにはあり得ないことです。
だけど、案の定ジージ&バーバが帰った後はワガママっぷりを発揮し始めました