行ってきました♪ ディズニーランド♪♪

  • 2009/07/02(木) 22:17:10

6月29日(月)晴れ にSAYAと初のディズニーランドに行ってきました
      
SAYAは色鮮やかで自由に歩きまわれる園内に興奮して、後ろを振り向きもせずに一人でドンドン歩いて行っちゃうから追いかけるので大汗かきっぱなしだったよ

歩き回るSAYAを掴まえて記念撮影...人気のないキャラなのか2対1で写真を撮らせてくれました
このキャラ何か知ってる人??
   


ミッキー&ミニーの記念撮影行列もできていたよ。
持参のデジカメで写真を撮ってくれるんだけど、1眼レフを持ったキャストの写真に敵うわけもなく、帰りに1,500円の写真を買って帰りました
   


人見知りSAYAもイケメンピーターパンに抱きしめられていましたよ
      


歩き回って一休み
      



起きたらパレード始まっておおはしゃぎ
後ろ髪が汗でシットリするくらい楽しんでいたよ
   


ランドの雰囲気を満喫していたSAYAですが、一番のお気に入りはどこの遊園地にもあるメリーゴーランドでした
2回も一緒に乗っちゃった
      


SAYAの元気さに両親はグッタリしちゃったけど、充実した週休を過ごせました

びーちゃんチケットありがとう