SAYA2歳になりました!!

  • 2009/08/02(日) 00:14:33

先月はSAYAの誕生月なのに、1回の更新で終わってしまった


7月はいろいろ行ったので、一気に更新しちゃいます。

まずは横浜開港博
ワールドポーターズのついでに行ったんだけど、入場料の高さに引いてしまい、フェンスの外から遠巻きにでかいクモ『ラ・マシン』を眺めて帰ってきました。
   



かおちゃんの実家へSAYAの誕生会へ行ってきました
タップリの寿司&の写真はSAYA父が酔い潰れて撮れなかった


SAYAは曾じいちゃんが大好きみたいで、曾じいちゃん部屋に入り浸り、曾じいちゃん布団でゴロゴロしてみたり、一緒に電車を見たり自由に遊んでいました
    

    

黒猫の『アズキ』に猫パンチされた    
    



近所のお祭りに、かおちゃんが子どもの頃に着ていた浴衣を着て遊びに行きました
       

初めてのお祭り、SAYAは大興奮して出店の周囲を走り回っていました
       

ボールすくいをやりたがり、離れようとしません
       



同期一家が遊びに来てくれました。
ミクちゃんは1歳
一人立ちを始める頃でした。
お母さん似なのか眼がクリクリしててメチャ可愛かった
    



SAYA2歳の誕生日は俺の実家へ行き、誕生会をしました
お祝いドレスを着て記念撮影
最近はカメラを向けると笑顔を作ってくれたり、手を振ったりします
    


初めてのケーキはおいしかったようで、あっという間に平らげてしまいました