父誕生日

  • 2009/09/26(土) 23:13:56

先日SAYAのジージが70歳になりました

兄弟3人&その家族...計10人がお祝いに駆けつけパーティーしました

      


SAYA従兄弟は会うたびに大きくなって、最年長はそろそろ中学受験です
最年少は歩けるようになって楽しいのか自由に歩き回っていました
    
俺に力ずくで抱っこされているのはNO2の従兄弟で小学3年生だな

SAYAはSAYA父母には全く寄り付かず俺の父母兄弟と楽しそうに遊びまわっていました
遊んでいる部屋に俺が行くと『お父さん来ないで』って追い返された

日々成長しているSAYAは俺のことを『好きくない』...『嫌い』って言うようになりました

きっかけは何だか分からないけど、機嫌が悪くなると毎回言われます...だけど、俺に何かをしてもらう時には『お父さん好き』って言うんだよな...
2歳にして女の武器??を使い始めたよ


シルバーウィーク中は野毛動物園前にある職場先輩のマンションに遊びに行ってきました

ホントに野毛動物園徒歩1分の家で田舎住まいの俺にはうらやましかったな

その先輩の娘さんもSAYAと同い年で元気いっぱい遊んでいました。
なぜか泣き虫っ子で何度も泣いていたけど、そのたびにSAYAが抱きついて慰めているのが微笑ましかったよ

     

一番右のチビちゃんは、軽井沢でも一緒だったミクちゃんです

軽井沢旅行

  • 2009/09/18(金) 23:13:01

更新するたびに久々ですが...

ようやくSAYA父の試験も終わったのでチョイチョイ更新しようと思います


今年の夏旅行も軽井沢に行ってきました


去年は2泊旅行だったけど今年は4泊してみました
海外旅行並みだね

のんびりしたり歩き回ったりの旅行でした。
      


この乗り物(さとちゃん)、始めは嫌々だったけど最後には別れを惜しむくらい楽しんでいました
      

         


今年も似顔絵屋さんで描いてもらいました。
   

3人ともメチャ似ています
   


SAYAは実家にある俺の三歳時の似顔絵にそっくりだし
      

その他、高原に行ったり
      


鬼押し出し園ってとこに遊びに行ったり
      

うさぎに餌をあげてたら軽く噛まれたし
      


教会まで見に行っちゃった
   


最後にコスモス畑で昼食&見学して帰宅です