10月

  • 2009/10/23(金) 23:45:30

更新しようと思いつつも、気付けば10月も後半に差しかかちゃった
10月はSAYA父誕生日でかおちゃんに俺のリクエストのみかん缶詰ケーキを作ってもらいました。
SAYAもハッピーバースデーを歌ってくれました
   


突然熱が出て「新型か」と父母を心配させたけど、ただの風邪でよかった
鼻水だらだらですが
   



風邪も治って海浜公園祭りに行きました
公園内では新幹線や江ノ電が走っていてSAYAはいっぱい乗りました
   


海浜公園祭りでは今年もかおちゃん踊りました
   

SAYAは花より団子だな
   

この後オヤツがなくなるとフラの会場内に進入してSAYA父を困らせていました


湘南に引っ越して初めて俺が海に入るのを見に来た二人
   


残念ながら俺の姿は確認できなったようだけど砂浜で思う存分遊んだみたい
なぜか俺の帽子が気に入って一日被っていました