友人家

  • 2009/12/19(土) 22:43:42

先週、SAYA父はレーシックを受けてきました。
感想としては、やってよかった
いつの間にか両眼ともに0.1以下の視力だったんだけど、術後1日で左眼1.5、右眼1.2まで回復
今日は1週間検診に行ったんだけど、左眼2.0、右眼1.5になっていました。
仕事中、コンタクトorメガネの心配事がなくなり気持ちが楽チンになりました。


さて、12月は師走って言うけど、SAYAも忙しく遊びまわっているようです。
13日はSAYA父の職場友人の家へ
  
この3人、9月にも会ってるんだけど、この頃よりも右2人は自我が強くなり、おもちゃを取り合ったりしていました。

最終的には3人で意気投合したのか楽しそうに遊んでいました。
   


15日はかおちゃんと2人でみーちゃんの家へクリスマスパーティーに行ったようです
   

動画見ると、3人とも元気いっぱい遊びまわって楽しそうにしていたんだけど、この頃の子どもたちは大人しく写真に納まってくれなくてこんな写真ばかりだよ