5月最後の快晴?

  • 2010/05/22(土) 21:23:59

5月最後の快晴と思われる土曜日

みなさん、いかがお過ごししましたか

俺は昨日の当直、才原体錬やって体がバキバキに筋肉痛になった
帰宅後乳酸抜きランニングして、昼食昼寝

昼寝を起こしに来たSAYAと午後から海浜公園に行きました

快晴の海浜公園はメチャクチャ混雑

子ども用自動車に乗りたがり乗った直後に幼稚園児のお姉さんの乗っていた自転車に乗りたがり、足も着かないのに乗っていました。
   


と思ったら16時終了
片付けのおば様が来なかったらSAYAはいつまで乗っていただろうか

大好きなプリキュアのキックボードを見つけて観察中
やっぱり女の子だね
   


公園内の小田急線で一休みして帰宅
   


最近は魔の2歳児真っ只中
何を言っても歯向かってきます。
   


少しうるさすぎる父親になってしまっているのかな

海浜公園祭

  • 2010/05/16(日) 22:26:43

今年も昨日&今日で海浜公園祭りがありました

公園内には様々な子ども寄せがあり、ミニ新幹線もあったよ
昨年に引き続き早速乗せたら、2回も乗っちゃった
それでも乗り足りないよう


そして、今年も奥さんはフラ踊りました


年々上手くなっているようです。


SAYAは近所の子どもたちと一緒に声援を送っていました
一番向こう側で一番チビだから見えないかな。


皆で記念撮影


近所の子どもはドレスで着飾った奥さんをなんかのキャラと勘違いして記念撮影していたみたい
   

ゴールデンウィーク

  • 2010/05/04(火) 22:23:00

今年のゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしでしょうか
俺もちょうど3・4日が休みでゴールデンを満喫しました

2日(非番)
明けでホームセンターへ野菜苗買いに
今年もトマト&キュウリを買ってきたよ
   

3月に植えたジャガイモはスクスク育っています
   

年明け前から育てているスナップエンドウはようやく食べごろ
収穫しても速攻でSAYAに食べられちゃうんだけどね
   


3日
早起きして片瀬漁港へ
早めに着いたと思ったのに大行列
   
目、つぶってるけど
さすが朝市メチャ安で、鯵(小さめ)×10=400円、鰯×ザル一杯(20匹くらい)=200円、スミイカ×3=100円、鯖×2=200円 総額900円でした
早速さばいて鯵&鰯たたき&イカ刺身作ったよ
   

残りは干し魚作成網を買ってきて、干物にしたよ
   


4日
俺の実家へ遊びに行きました
SAYAの小学4年生の従兄弟にたっぷり遊んでもらったよ
従兄弟で手を繋いで微笑ましい光景だね
   


昼寝せず、走りまくって遊びまくったSAYAは帰りの車内で3分で撃
沈でした