卒業

  • 2010/06/12(土) 22:00:05

SAYAは最近になってオムツが取れてきました
おしっこはトイレ、うんちはオムツって子が多いみたいだけど、SAYAはどうにか同時に取れたみたい。
自分のうんちを見て「コロッケみたい(笑)」なんて言ってたときは爆笑したけど
   
奥さん作のアップリケTシャツ着てます
毎年、この時期になると蕁麻疹が出てしまい、今回は左眼が腫れています

   
お姉さんになったのか人形を俺から守ります
最近は父似って言われることが多くなりました

平塚総合公園

  • 2010/06/04(金) 21:42:49

平塚に用件があり、久々にSAYA祖父母と一緒に平塚総合公園に行ってきました
快晴で気持ちの良い日だったので混んでいると思ったらメチャ空いていてラッキー
花がいっぱいで、薔薇ゾーンもあり
ピースが上手になりました
   

小動物エリアではモルモットとか見て可愛い可愛い♪って言うけど微妙な表情だね
   

小学生1年生が遠足に来ていたよお兄さんお姉さんが並んでいたらSAYAも一緒になっちゃった。
   

どんどん横入りしてしまい...SAYAはどこでしょう
   
男の子に「赤ちゃんが並んでる(笑)」なんて言われちゃって
   
最後はやっぱりポニーに乗ります
乗ると分かった途端に自ら帽子を被ってたよ。
   


   
乗馬もダイブ慣れたみたい   

バーベキュー

  • 2010/06/01(火) 22:05:55

ようやく暖かくなってきたけど、先週末は曇り雨で寒かったね

そんな中、我が家でバーベキューしました
輪番で各々の家で食事会
今回は我が家の番ってことで皆の要望通りでね。
寒くても日勤者&1課員&2課員の日程調整難しく、前々から決まっていたしね。
   
    カトウカホちゃんと

久々に会っても、初めて会ってもSAYAは誰とでも仲良くなれるタイプ
だけど、最近は気に入った友達にしかおもちゃを貸したがらないんだ。
この2人とは遊びたいと思ったのか、籠のおもちゃを床に撒き散らしておもてなししていたよ



座ったと思ったら立ち上がり、新たなおもちゃを持ってベランダへ



皆で外を眺めています。

シラサカミクちゃんも一生懸命着いていってます