前撮り

  • 2010/07/19(月) 22:01:15

6月末に七五三の前撮りに桜木町へ行きました

写真の完成までに1ヶ月くらいかかるとのことだったけど、今日届きました。

ドレス1着&着物2着+父母着物で計200枚くらいの写真を撮ってもらい、厳選して20枚くらい購入...写真館ってホントに商売上手だね
ついついいっぱい買っちゃうし
   

でもこんなポーズの写真があったら買っちゃうでしょ
   

本人もまるでモデル気分なのかね
   腕はポニョポニョですが

最後にこんなモデルたちはいかが
   

七夕

  • 2010/07/15(木) 23:06:15

最近のSAYAは俺よりも忙しく遊びまわっています

こちらでは俺よりも多くの友達を作っているかも


更新遅くて時期がずれてしまったけど、地域の育児学級で七夕の飾りを作ってきたみたい
   
SAYAの願い事が叶えばいいね

毎日の日課のヨーグルト食べてご満悦です

起きるなり、お腹減ったヨーグルト食べたい
ってのも親を困らせる日課ですが

八部公園SL

  • 2010/07/09(金) 22:21:57

久々の更新です

先日、近所の公園で月1でやっているSL試乗会に行きました
SLの整備から切符売りまで運営は小中学生で構成されている「SL少年団」がやっています
   
本物の石炭をくべて走らせてるんだよね

そんなことSAYAには関係なく、何回も乗車して喜んでいました

ちゃんと切符売り場もあって、改札もあります。
   
SAYAが勝手に立ってたら改札担当の小学生に注意されていたけど

本物のSLも展示されていて、帽子まで貸してくれます
希望者には工事っぽいメットもあります
   

よっぽど楽しかったのか、閉園で帰る頃には大泣きだったし
今月は11日開催だから父母ともども楽しみです

近所の漁港でシイラを買って食べました
SAYAもチョイチョイ触っていたよ。
見た目は不細工だけど、美味い魚だね。