長後へ

  • 2010/08/20(金) 22:34:34

今日は長後へ梨&葡萄狩に行ってきました。
自宅から30分圏内で梨&葡萄&魚狩りできる藤沢は素敵です    

せっかく父が抱っこしてんのに鋏が使えないのか嫌がっていたよ     

緑が多くて蚊が沢山
SAYAは蚊が嫌なのか遠くに行ってしまったよ
   

お約束の記念撮影
   

近くにある向日葵農園にも行きました
向日葵10万本なんだって
      

もちろんここでも記念撮影
   
SAYAさん背が伸びたよね

夏♪

  • 2010/08/10(火) 22:16:06

夏休み♪
皆様、いかがお過ごしですか??

SAYA父はランニングしたり畑いじったりと楽しく過ごしています。


先日はハニャミさん一家が遊びに来てくれて、父たちは久々サーフィンを楽しんできました。
母&子たちはなかなか仲良く遊んでいたみたい。
   


7日土曜日は奥さんのフラat辻堂団地祭でした
   

ロケーションがすごいよね
いちおう芝生があるけど、モロに団地の前
なので、SAYAもやりたい放題   
   
フラの練習している集会所の団地の祭りだし、生徒募集の宣伝を兼ねての出演みたいだから、宣伝効果抜群
新しい仲間ができたらいいね

団地祭は自治会費で運営しているらしく、飲食がメチャ安でした
SAYAも大好きなフランクフルト(100円)を近所の友達とほおばっていましたよ
   

フラの後は盆踊り大会
興味はあるみたいでおば様方と一緒に回っていたよ
   

最後にお決まりの記念撮影
     

安いからって100円生ビールを飲みまったSAYA父は帰宅後SAYAと風呂入り、その後ソファで爆睡してしまったよ