初カット

  • 2010/11/18(木) 21:36:03

無事に七五三が終わったって事で、SAYA初めての美容室に行きました
     
一人でちょこんと座ってます

なかなか良い写真を撮らせてくれなくて
変な顔
   
ホッペ膨らんでる
   
仲良さそう
   
ホントにさっぱりでシャンプーもドライヤーも楽チンになりました
   

七五三

  • 2010/11/12(金) 22:08:24

11月15日が七五三の日ってことですが、今日行ってきました   
6月に写真スタジオで撮った時より格段にお姉さんになっています。


今日の神社もお宮参りで行った近所の神社です。
     ふざけ顔
待合室では落ち着かずウロウロして

ご祈祷中は立とうとしたり、喋ってみたり初めて?の神社に興味津々でした
     

カメラ向けると顔隠したり変な顔ばかりする時期かな
調子がいいとピースして女の子らしい仕草をするんだけど
     
怖い顔だって

     
なんで仁王立ちだろね。
この着物は奥さんが子どもの頃に着たもので、実家の納屋にあったようです。
子どもの頃(今もか)の奥さんもSAYAと同じく食欲旺盛だったようで、首の下にはたっぷりと30年前の食べこぼしのシミがついています。

奥さんとの記念撮影を終え、俺とは写真を撮りたくないと...
説得して撮れました