ディズニーランド

  • 2010/12/31(金) 21:40:59

今回は写真多いよ

先週、クリスマスが終わる前に久々のディズニーランドに行ってきたよ。
     

園内では親の都合より、SAYAが行きたいと言うところに行くようにした。
     

なかなか空いていて60分待ちが多かった。
「プーさんに会いたかったらいっぱい待たなきゃダメだよ!」って言って聞かせたら頑張って並んでいたよ。
     

パレードは肩車で
SAYAは喜んでたけど、16kg近くなので首がメチャ痛かった
   

ディズニー行ってもやっぱり食べっぱなし
SAYAの好きなポップコーン食べてご満悦
いまだに「ポックポーン食べたい」って言ってるよ。
   

ミッキーよりミニーが好きなSAYA、園内でミニーを見つけたよ。
大人にも大人気なミニーと一緒に写真を撮りたいけど、なかなか近づけないよ
     
人が撮っている隙に近寄ったり
     
頑張りが伝わったのか、最後には一緒に写真撮ってくれたよ
     
誰にも邪魔されずに撮れるミニーを発見
   

最後はミッキーとも記念撮影
   


最後に、今年もSAYAの成長を見守ってくれてありがとうございました。
2011年はもうちょっと頑張って更新しますので、来年もよろしくお願いします

12月いろいろ

  • 2010/12/20(月) 22:42:57

気付けば師走

前回の更新から何日経ったかな

この冬もちょいちょい風邪ひいてるけど、SAYAは元気です
紙を切ってなにやら変身中らしい
ブームのプリキュアかな
     

12月はクリスマスパーティー全盛
通っている親子リズムにサンタがやってきたようです。
   
俺もこの衣装借りて近所の友達家を回りたい

いつの間にかSAYAも来年度はこのメンバーで最年長か
   

そんで、今日は我が家でクリスマスパーティー
子どもたちでケーキのデコレーション
   

なぜかSAYAだけ口にクリーム付いてますが
   

奥さんのお腹の赤ちゃんは順調に育っています
こちら先月の写真
     
こちらは今月です
     

心霊写真みたいだけどわかるかな