12月いろいろ

  • 2010/12/20(月) 22:42:57

気付けば師走

前回の更新から何日経ったかな

この冬もちょいちょい風邪ひいてるけど、SAYAは元気です
紙を切ってなにやら変身中らしい
ブームのプリキュアかな
     

12月はクリスマスパーティー全盛
通っている親子リズムにサンタがやってきたようです。
   
俺もこの衣装借りて近所の友達家を回りたい

いつの間にかSAYAも来年度はこのメンバーで最年長か
   

そんで、今日は我が家でクリスマスパーティー
子どもたちでケーキのデコレーション
   

なぜかSAYAだけ口にクリーム付いてますが
   

奥さんのお腹の赤ちゃんは順調に育っています
こちら先月の写真
     
こちらは今月です
     

心霊写真みたいだけどわかるかな

この記事に対するコメント

こども達のクリスマスって純粋でいいよね!!
そうですか・・さやちゃんが最年長になるんですか!?
ほんとに早いですよね(*^_^*)
そりゃぁケーキもこっそりなめちゃいますよ(笑)
お姉ちゃんぶりはどんななのか、楽しみですね♪♪

それにしても、お腹の赤ちゃんの顔はっきりわかりますね(^。^)
最近のエコーってほんとすごいね!!
たまたま昨日やなちゃんのエコー写真見せてもらったけど、やっぱりはっきり写ってたよ!
私なんか心音聞かせてもらっただけたもん(泣)
生まれてくるまでに愛情がどんどん膨らむよね❤

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2010/12/22(水) 23:40:20
  • [編集]

わぁぁ…いつ見ても更新されなかったSAYAたんが更新されてる〜(T_T)やっぱりきゃわいい(´Д`)
今年はどれだけSAYAたんの笑顔に救われたことか…(:_;)
つわりと貧血でフラフラしながらバス20〜30分待ってるとき、ホントにいつもSAYAたん見てました(T_T)
今年もお世話になりました♪
年明けもまだまだ勤務続きますが赤ちゃんと頑張ります!
来年もよろしくお願いしますo(^-^)o

>ほりさん
最近のSAYAは赤ちゃん人形やポポちゃんの面倒を見てますよ。
裏声で赤ちゃんの泣きまねして地声であやしてます。
いろんな面で成長していますが、食欲は小さい頃と変わらず親が安心する大食漢ですよ。

SAYAはエコーの方に顔を向けてくれずに顔写真ないんですが、次の子は撮り易いみたいです。
今は3Dエコー(別料金)も撮ってくれるみたいですね。

>やなちゃん
ご無沙汰してました!!
更新したいがなかなかネタなくてね!

やなちゃんもSAYAの笑顔で元気が出てて嬉しいよ。
俺も日々、SAYAの元気に癒されてるよ。
当直明けで俺の帰宅を喜んでくれるのはホントに嬉しい。
だけど、午後にはSAYAの元気過ぎる元気っぷりにギブアップしてるけど。

年明けて、残り2ヶ月頑張って!!!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する