あけましておめでとう

  • 2011/01/07(金) 22:19:40

今年もSAYA’S FARMをよろしくお願いします。
今年も元気に楽しい1年にしましょうね

そういえば、3月にはブログ名変わるかも


今年の初詣は1月6日です
毎年恒例の江島神社へ
     
近いし、空いてるから今後も江島神社でしょう
奥さんの厄除け&安産祈願もしましたよ
安産祈願は2回目だけど、SAYAの時は26時間かかったから、今回はスムーズに出てきてくださいとね

そして、毎年恒例のタコ煎餅食べました
     
このタコ煎餅の作り方は最高で、タコに片栗粉まぶして鉄板で挟み込むだけ
タコの鳴き声みたいな『キュー』って音とともに平たくなって煎餅の出来上がり
なぜかピリ辛で美味いので、江ノ島来た時は是非味見してください

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する