辻堂海浜公園祭

  • 2008/10/17(金) 22:13:32

ブログを更新しようと思いつつ、SAYAを寝かしつけつつ俺まで寝入ってしまいしばらく更新できなかったけど、先週日曜に行われた辻堂海浜公園祭りに行ってきました

ステージ上でかおちゃんとわーたんが踊るので、SAYA&みーちゃん&わーたん旦那君と4人で最前列に陣取って応援してきました
     
みーちゃんもSAYAも自分の母が踊ってるのが分かるのか、一生懸命指を指したり手を振っていました
    
「私も大きくなったら踊りたいな...」なんて思っているのかな



その後は、みんなで公園で食事をして、かおちゃんはフリマでSAYA服買い漁り、父たちは汗をかきつつ子と遊び転げていました
いち

          に〜

                 さ〜ん


SAYAの骨格がシッカリしてきたので、高い高いの高度が増してSAYAも父も大喜びです

この記事に対するコメント

見たかったなぁ〜、海浜公園は景色も良いしなんと言っても踊っている方々が素敵なのでずいぶんと素敵だった事でしょう。
今度こそ観に行きたいのでまた声をかけてください。

それにしても高い高い・・・高すぎじゃない?
arataは重いからもうあまり上がりません。

サヤちゃん、お母さんが踊っているところに駆け寄って行ったりはしなかった?
ダンス&応援!公園遊び!フリマ!と、盛りだくさんの気持ちよいお休みとなりましたね♪
私も早く外の空気を家族皆で楽しみたいなぁ♪

じゅんこ

お!こちらはさやちゃん目線の写真だね☆
海の近くに住んで、フラやって、それを旦那さんたちが子供を連れて見に行くなんて・・・絵に描いたような家族じゃ〜〜ん!!
仲良くてうらやましいわ〜♪
うちはちっさいケンカが耐えないざますのよ、お〜ほほほほ。

たかいたかいの写真は連写?
あたしもあまりの高さにびっくりしたよ!

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2008/10/19(日) 20:50:29
  • [編集]

微笑ましい〜♪

素敵な休日だね〜。海風とハワイアンソング・・・。うっとり♪
ひろさんの「遊び転げる」っていい言葉だね!!
親子共々楽しそうな様子が、めちゃ伝わってきました!!!

先日はありがとうございました。
みんなが最前列にいてくれて、緊張しなくてすみました。

サヤちゃんの高い高いの写真、ほんとよく撮れてるー!
サヤちゃんは全然怖がらないから、すごいよね!
みーちゃんはビビリすぎです(笑)

>みっちゃん
海浜公園気持ちいいから、俺も好きだよ。

身内が踊ってるとなんだか恥ずかしく感じるけど、みなさんのフラは年々上手になってるから見ていても安心できるようになってきたよ。

次回もかおちゃんからお誘いメールがいくと思います。

あらたちゃんは何キロになった??
SAYAは10キロ超えましたww

>ハニャミさん
忙しいのにコメントありがとね!!
1ヶ月経って落ち着いてきたかな??

フニャフニャ赤ちゃんかわいいかな?
日々大変だと思うけど、可愛いほうがさきかな??
梅さんもお姉さんしてるし、旦那君も家事を頑張っているようでよかったよかったww

公園では周りのちびっ子はステージに近寄って注意されてたけど、SAYAはほとんど動かなかったかな。

落ち着いたら赤ちゃん見に行かせてね!!

>じゅんちゃん
同じ内容でも、違う目線からの記事って面白くない??

じゅんちゃんが文で書いてくれると、改めてに平和な日々に感謝したくなるね♪♪
だけど、うちも1週間に何回も雰囲気悪くなるよ↓↓↓
二人とも無言でSAYAはどんな気持ちで見ているんだろうね...

連射写真って面白いね!!
どこまでSAYAを高い高いできるのか挑戦中ですww

>moetさん
海風&ハワイアンソング...これも改めて文字にすると贅沢に感じるね。
湘南はお祭りごとが多く感じるよ。
次回は是非moetさん一家も海浜公園祭りに来てみてください!!

>わーたんたん
こちらこそ先日はありがとう!!
身内の人が身近で見てるとよけい緊張しちゃわない??
ホントにフラ仲間みんな楽しそうに踊れるようになってきたよね!!

みーちゃん父の高い高いもいい高さだったけど、みーちゃんの怖がり様もかわいかったねww

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する